岡山市のたこ焼き店『たこ吉本店』愛のたこやき伝道師、おかちゃんブログへようこそ!

まだ、その1を見ていない方は、よかったら1つ前のブログのその1を見てねw



さてさて前置き無しで、女木島探訪記~その2~を書いていきますかな(笑)
どっから書いたらよかったっけー?

そうそう、パワースポットの鬼の洞窟を出た所からだよねっ♪

その鬼の住む洞窟を出て、山頂の展望台に向かったんだw

この女木島の展望台、かなりいいよー(^^)/
360°のスーパーな海景色を堪能出来て、大自然パワーを存分に頂ける場所なんですよねーw


オイラもこんな感じでパワー充電完了だぜー(笑)


展望台から見た恋人岬と、右側が桃太郎の上陸場所です(^^)

あー、女木島って初めてなんだけど、何か懐かしい感じがするのは不思議な場所ですねぇ~♪

展望台を下りて、ランチタイムに!
フェリーが到着する時刻が近づき、一般の観光客が沢山来られてランチ待ちにならないように、お先にGO~(笑)


名物の女木うどんとカツ丼を食すオイラ♪

えっ?またビール飲んでるのって?
女木島来て、補給水分は全てビールでございます(爆)

ヤッパリ高松に近い事も有って、名物はうどんなんですねー(*・ω・)ノ
うどんもカツ丼もおいしかったょー♪

ここいらで1発、瀬戸内国際芸術祭もアップしとかなきゃw
って、ほとんど写真を撮っていない事に気付くオイラ!


アートなピアノ船の前で、腕前を披露っていきたい所ですが腕が疲労です(嘘)
小学校3年から中学校卒業までエレクトーンやっとったんで、イケそうかと思いきや指動かんしー(笑)
ってピアノ部分は本物ではありませぬw

昼から天気も快晴になり、海水浴場でゆっくりする事に!


のんびりと景色を楽しみまーす♪って、海でハシャぐとこんな状態に…


笑っ
やっぱ42のオッサンでした(笑)

お土産も色々探したんですが、ちゃんとしたお土産屋さんが無いですん(>_<)
今回は、お土産は有りませんので皆さん御容赦下さいね~w

この次に女木島に来る時は民宿で一泊したいなー!
島の人々は、みんな親切で優しいし、海の幸は最高に旨いだろうし…
次の女木島探訪は絶対に彼女と一緒に来るって、モアイ像君と約束したもーん(笑)

その為にも仕事もバリバリやりまっせ♪
作業だけではなく経営者としての仕事も!
↑ここ重要ですねw

H社長、素敵な1日を過ごさせて頂き、ありがとうございます♪
おいモアイ像!(もう友達ですw)君に次逢う時は、絶対パートナー見つけて一緒に連れて逢いに来るぜー(笑)
また女木島の方々、楽しい時をありがとうございます(*・ω・)ノ

あっ!沢山のパワーくれた大自然の全てにも、ありがとー(^^)/

ルンルンのおかちゃんでしたドキドキ