岡山市のたこ焼き店『たこ吉本店』愛のたこやき伝道師、おかちゃんのブログへようこそ!



皆さん、こんばんは♪

今日は岡山市南輝の『ひまわりさろん』にて、オイラのメンターのお1人。尊敬する彩香先生の書き下ろしイベントに伺って来ました(^^)/

ブログの常連さんは、ご存知ですよねー?
お店の入り口に有ります、たこ吉の書をお書き下さった先生です!



今回、書き下ろして頂きました書は、オイラと相棒の伊東君、最近不安定だった大切な友人の分と3枚お願いしたんだw
目の前で感じて降りてきた言葉を書にしたためて下さるんですが、写真でもオーケーみたいなので、3枚という欲張りモードでした(笑)

今日も彩香先生にお会い出来て、かなーり癒されました!
パワー充電完了~♪

そんな私へのメッセージは…

”楽(らく)に生きるより
 楽(たの)しく生きよう
 そんなあなたは
 超カッコイイ↑↑”

そうなんですよねー(笑)

今年のオイラの立てた目標の1つが『全てを楽しむ』って事なんだけど、過去の自分が勝手に決めたルールに縛られがちw

えっ?充分おかちゃんは楽しんで生きてるよって?

うーふーふー♪
更に楽しく生きてみようじゃないのー(^^)
うぉー♪何か、更に楽しめるような気がしてきました(笑)

ちょっと先生!1回だけ生意気な感じで言わせて下さい!
『ちーちゃん、ありがとなー♪♪♪』(笑)

今日もワクワクな時間をありがとうございます(*・ω・)ノ

おかちゃんでしたドキドキ