ダメな私に恋してください。火10 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

おはようございます。



皆様、



まず、こちらをご覧ください。

「ダメな私に恋してください、予告動画」




はい。でわ質問です。



私、鈴木貴之がどこにいたか分かりましたか??



はい、そうです。



いましたね~、金髪の彼が。






ってなわけでご報告!!


来年1月スタートの火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」にテリー役として出演させていただきます。


上の動画はつい昨日出来上がった新しいドラマの予告動画でした。



今回も素敵なキャストの皆さん、スタッフの皆さんと共にテレビの前の皆さんを新年最初から楽しませることができるように頑張ります!!


原作は「YOU」連載中の中原アヤさん作「ダメな私に恋してください」



中原アヤさんといえば「ラブコン」!って方が僕の世代には多いんじゃないかな~。妹の部屋に忍び込んで単行本を拝借していたのを思い出します^_^!笑



そんな中原さんの作品に自分が出れることがとても嬉しく、何より妹がめちゃびっくりしてました!



先日の撮影で現場に原作者の中原さんが来てくださり見た目でのテリーは合格をいただいたので、中身もしっかりテリーになれるように頑張っていきます!!



{C1F363D9-40E0-44C1-8EB9-6274AE03DC1A:01}



セット初日に深田恭子さんが差し入れしてくださった、かわいぃーーーロールケーキタワー越しに。
ポチ、タマに挟まれて


パシャリ^_^






柴田 ミチコ/深田恭子
黒沢 歩/ディーン・フジオカ
最上 大地/三浦翔平
生嶋 晶/野波麻帆
黒沢春子/ミムラ
テリー/鈴木貴之
ポチ/クロちゃん
タマ/石黒英雄
中島美咲/内藤理沙
門真由希/佐野ひなこ



ドラマのスタートは来年1月12日火曜夜10時からです。よろしくお願いします!




Suzu