電気から日常のお得まで・改

電気から日常のお得まで・改

日記的なブログですが、電気と日常のお得な話を精力的に更新していきます。

こんにちは、KOKONOEです。
 
 
蒸し暑い毎日が続きますね。
 
KOKONOEは某流行紹介サイトで見つけた最近お気に入りの桃のジュースをのお話をします。
 
商品名は「福島あかつき もも」です。
 
JR東日本のアキュアの自販機で売っているようです。280mlペットボトルで価格は170円…高め。
 
KOKONOE調べ(あまり調べていませんが)駅の外では見かけないようです。
 
 あくまでもKOKONOEのお気に入りなのですが、ネ○ターと違ってドロッとした感じがないのでスーッと飲めます。
 
一言で言うと食べ頃の桃にかじりついたときに出てくる果汁のようなジュースです。
 
なんでもそうですが飲みすぎるとたいして美味しく感じなくなります…
飲みすぎた人→KOKONOE
 

 
 とにかく(^-^; フルーツジュース好きにはたまりません。
6/18発売でいつまであるのでしょうか?
 


お気楽日記ランキング

皆さんこんばんは、KOKONOEです。



どんどん暖かく(暑く?)なっていく今日この頃…

家族が何やらブツブツ言っているので何かと聞くと、

「蜂の巣が家に…」

聞かなきゃよかった~(>_<)

とは言ってもそのまま育てると被害が大きいので退治を決意。

テレビではいとも簡単にスズメバチの巣を取っていますが…

一匹のハチがゆっくり動いて巣の面倒を見ている模様。

まだ巣は小さいとはいえ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしまだ大人のハチの動きが悪いうちに何とかしなくてはアセアセ

虫の網なんてないので掃除機の吸い口を長めで吸い取る。

「てりゃ~!」

…取れた。

さあ、掃除機から出てきたら嫌なのでゴキジェットを吸い口に噴霧。

掃除機のごみ袋を処理し完了。

ハチって怖いね、KOKONOEでした(^_^)/

こんにちは、KOKONOEです。

 
 
 先日当たりが出たガリガリ君の景品が届きました。

普通のガリガリ君の当たりの確率は3%とかネット上に出ていますが、今回のはどのくらいなんでしょうね?

 
 
 小さな箱で届きました。

その中の透明な袋に入っていました。

開けてみると革の臭いがプーンとしました。

うん、本物の革だな😃
 
 
 
 
 
 そんなに期待はしていませんでしたが、届いてみると嬉しいものです。

ではまた(^_^)/
 
 

お気楽日記ランキング