大体分かっとった | 真っ赤なルージュが滲むぐらいに愛の液を口にかけてよ



永く続かんって

口先だけの約束なんか要らん

フラれ疲れた

最近ついてないな
何か面白い事ねぇかな
どこに行っても独りぼっち
つまらん人生ぢゃわ

めぇるが恐くて
嫌いになった
今度はアメーバもPCも嫌いになった
何で君は別れを告げれるの?
考えあっての行動かもしれん
でもここまで来たら
簡単に捨てられとるような気しかせん

君は辛くないよね
他人の世話もできるくらいだし

別れを繰り返して
何を学んだ?

大切さ?嫌なことの一つ二つ?
それを知るだけなら
口でも言える

意味の無い別れを繰り返して
意味の有る恋愛ができた?

別れが別れなら中身も中身ぢゃ
生ぬるい恋愛ごっこしたって
先に繋がらんかったら
意味何かねぇよ

心が壊れる程君を愛した
体が悲鳴をあげる程
君を抱き締めた

この思いでも今となれば
ただの過去



感情がなけりゃ
誰も好きにならんで済むよな

なら感情何か要らん
臆病と思われてもいい
何て思われてもええけど
もぉ誰も好きになりたくない
愛したくない


君にはずっと輝いていて欲しい
幸せを願っています

また縁があれば