まじ雨だりぃ。。。カムループスにきちゃったよぉー | 鯖味噌マヨネーズ

まじ雨だりぃ。。。カムループスにきちゃったよぉー

朝から大雨。。。

昨日に引き続きバケツをオモクソひっくり返された。。。

いじめられっこの気分を味わいながらテントをタタム。。。

キャンプ場を出ることには車からは人が見えないほどの大雨。どうあがいても車が止まる気配すらない。

しかたが無いのでバス停へ。



が。



バスが来ない。。。

二人とももう濡れる場所が無いのにガンガン体温を奪われ。。。。


が!そこであるおばさんがガレージを使ってバスを待ってもいいと言ってくれた。ようやくバスが来て乗り込もうとしたが、やはりずぶぬれ・・・とんでもなく嫌な顔をされた。

バーガーキングへ行き凍えながらハンバーガーを口に入れウォルマートのトイレで服を着替えた。かばんもぬれていたので服も濡れていたが気分は大分ましですたい。

倍の重さになったバックパックを担いで相談。。。。。

どう考えてもバスしか先に進めない。。。

ってことでバスでカムループスまで行くことに。そしてぬれたものを乾かすためユースホステルに泊まることに!しあわせぇ。。。


この街は全てが車用に出来ているから広すぎる。。。。。。


ユースまでひたすら歩いて到着。




でもユースホステルが意外と面白かった。

100年前の裁判所をそのままつかっているのだ。

そこでタコスパーティがあると言うので参戦!



明日雨がふったら21日分のバスチケット買おうかと心に思いつつ・・・

ホームシック初めて体験。

後これ10月9日に今書いてるんだけど、今日俺のパソコン貸してて写真が一枚も出せないのでこのまんま。

読みにくいと思うけど。

読みたくなかったら読まないで?

ってここまで読んでたら。。。もう全部よんでるね!笑

きゃははーーーーーー


せつなーてまじ。。。





後記

んーこのときはマジ色々だるかったぁ。元カノとかのことばっかり二人で話してたもんねぇ。。。

彼女ほしいって初めてマジでおもいましたわ。。

天災と動物が怖いってこのたびはマジで感じさせられたね。

しかも暗くなると眠くなるのも。