小田和正 東京ドーム | Photo essay -- Walking around with camera --

小田和正 東京ドーム

こんにちは。

気がつけば10月ですね。

またブログの方がサボリがちになってしまった。。。

ところで先日、東京ドームの小田和正ツアーに行ってきました。
チケットが2枚しか手に入らなかったので、娘はお留守番で妻と二人で。

小田さんって64歳なんですね!
そのお歳でドーム中を走り回って、自転車にも乗って、
まるまる3時間、本編30曲、2度にわたるアンコールでは7曲を熱唱してくれました。

「それでも生きていく」の主題歌、「東京の空」は皆さん静まりかえって聴いていました。
みんな感動していたのだと思います。
素晴らしかったです。

それにしてもあのパワーはどこから来るのだろう。。。

photo:01




iPhoneからの投稿