4月頃からひっそり……でもないですが、有志を募って安眠音声の企画を立ち上げてました。
まぁまだ台本全部は書けてないんですが……

ひとまず、お一人目の参加者さんから音声が届きましたのでご紹介致します。
綾瀬圭吾さん(女性ですよ)より、「標準語でシンプルなものを」という希望に沿って拵えた安眠音声です。

ふわふわといい気持ちで眠りにつけるといいですね。

というわけで綾瀬さんのブログへのリンクを。
http://ayacell.dtiblog.com/blog-entry-33.html

寝苦しい夜が続きますが、さわやかな気分になれる……と思いますので、一回聞いてみてくださいまし。
本日より販売開始となりましたー。

また、それに伴いまして作品の無料版をこちらにも設置しておきますので、よかったら聞いてみてください。
一応無料版は全年齢です。
……一応ですが。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/121385.zip
パスはsoranakaです。

パスでお分かりかとは思いますが、今作はソラナカさんに演じて頂きました。
体調不良などが重なりまして、かなり遅い公開にはなりましたが、楽しんでいただければ幸いです。

なお、有料版はこちら

イラストも掲載しておきます。触手注意。


$誰得企画(仮)
DLサイトさんにて、新作アルコール・トリップが販売開始されました。

誰得企画(仮)

ご購入はこちらから。

詳細を書くと年齢制限規定にがっつりひっかかるので、DLサイトさんで確認を。

また、昨年依頼していたハロウィンのソラナカさん版の音声が全て届きましたので、近いうちに無料版と有料版揃えてお出し出来るかと思います。