hontoのフィルムコートサービスで検索されて来る方も意外と多いようなので写真をアップしてしてみます。
透明ですから見てもわからないかもしれませんがこんな感じです。

※写真ではわかりづらいのですが、図書館のものとほぼ同一というか自分には全く同じにしか見えません。


表紙の裏側にも印刷されていますのでカバーが5mm程度までカットされています。
----------------------------


表紙の裏側にも印刷されていますのでカバーが5mm程度までカットされています。
-------------------------


表紙の裏側に印刷はありませんのでカバーはそのままカットされずにフィルムコートされています。

--------------------------------

以前はamazonばかりで書籍を購入していたのでhontoを利用したのはまだ2回だけなのですが、すべてポイント加算による割引があります。

一番最初の購入時に登録したのでこんな感じのメールが来ます。
◎キャンペーン期間中に、hontoネットストアにて【3,000円以上】(税込)
 お買い上げの方にもれなく500ポイントをプレゼントいたします!

※500ポイントは500円相当です。

先月末にも似たようなキャンペーンがあって写真の下2つの本は3000円以上の購入で500ポイントのキャンペーンで購入しました。

こんなのが毎月のようにあるのかわかりませんが、またキャンペーンがあったら年金本をフィルムコートで購入したいと思っています。