こんにちは

 

頑張る毎日ではなく

楽しんでる毎日を過ごしたい。

 

僕は悩んだ経験が

自分の力になりました。

 

僕のような

経験をしてほしくない

 

 

頭ではわかってるげど

「でも・・・」という言葉で

心がついていかないあなたへ

 

自分らしく生きるために

応援担当の

むらかみかずおです。

 

 

せっかく同じ人生を

送るのなら・・・

 

楽しんだほうがいい。

人生を楽しんだほうが

幸せです。

 

 

同じことをしていても

楽しめる人と

楽しめない人がいます。

 

楽しめない人の

考えで多いのが

 

そんなことをやっても・・・とか

また失敗するに違いない・・・など

 

過去の経験に縛られてしまい

行動を制限してしまう。

 

そんなときは

偏見や先入観を持たずに

素直にやってみてください。

 

とりあえずやってみる

ことで・・・

 

楽しいことや面白いこと

と出会えるチャンスも

増えます。

 

先入観を持っていると

チャンスも見逃し

 

今と同じような生活を

繰り返します。

 

なので・・・

 

楽しいことや面白いことが

起きるはずがないのです。

 

先入観を取りはずし

素直に受け入れることで

 

出会いとチャンスが

広がっていき・・・

 

思わぬところから

やってくるかも

しれない

 

せっかくのチャンスを

逃さないように

 

 

今日も一日楽しんで

自分らしく生きるために

 

僕はあなたを応援します。

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

では、また明日