こんにちは

 

頑張る毎日ではなく

楽しんでる毎日を過ごしたい。

 

僕は悩んだ経験が

自分の力になりました。

 

僕のような

経験をしてほしくない

 

 

頭ではわかってるげど

「でも・・・」という言葉で

心がついていかないあなたへ

 

自分らしく生きるために

応援担当の

むらかみかずおです。

 

 

 

毎日、忙しいあなた

もう頑張り過ぎないでください

 

十分に頑張っています。

 

誰にも相談できず

一人で悩んだり泣いたりしないで

 

あなたの頑張りを

 

誰も認めてもらえなくても

 

僕は

あなたの頑張りを認めます。

 

 

 

今年は今日でもう終わるけど

 

やり残したことなんて

あってもいいと思う。

 

今年も精いっぱい生きたこと

それだけで素晴らしいことです。

 

なので

今年は何もできなかったなんて

思わないでください。

 

 

今年一年の自分を褒めて

あげてください。

 

自分を全力で労わってあげてください。

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

僕の世界観ブログです。

よかった覗いてみてください。

    ↓

    ↓

「世界観ブログ」45話

ー 世界観 全45話 ー