やっと涼しくなってきて嬉しいです。


いろんなところに行きたくなるけど。。。今月貧乏で(;´▽`A``いや、いつもか。。



で、お金ないのにこんな本がでてたのでついつい買ってしまいました。



マグログ

付録に惹かれて買っちゃいました。1260円です。



マグログ

付録のリサラーソン 猫のMIKEYがま口ポーチ花


可愛いです。

けっこう大きめなので化粧品を入れようかなぁ。。。


でもこの真っ赤。

色落ちしてカバンについたらどうしよう。。。とちょっと心配だったり。



そして今日雑貨屋さんに行ってまた衝動買いをしてしまいました( ̄ー ̄;




マグログ

リサラーソンの花瓶 ドレス型花


ずっとネットで気になってた花瓶だったんだけど、今日雑貨屋さんで見つけて即買いしちゃいました。。。



マグログ
ついでに手ぬぐいまで買ってみたり。。。


国旗柄が可愛い( ´艸`)

どうやって使おうかな~



マグログ

花瓶は飾ってみたけど、お花は別の入れ物に入れてるという。。。。(;´▽`A``


まだ使うのもったいない~



今月のお金がなくなっちゃいました。

さて切り詰めて生活しなくっちゃ(`・ω・´)ゞ