2017-09-07 20:00:59

デビュー10周年

テーマ:ブログ
やっとこの日がきましたw


2007年にSanctuaryをリリースしてから苦節10年、、、(あれ?楽しんだ記憶しかないw)

ライブDVDが発売される事となりました!

今までのCDリリースとは違く、9月9日に流通をかけず手売りで販売していきます☆

もちろん繋がりのあるCDショップや服屋には置かせてもらいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


なぜ2012年のワンマン「L.T.T」から5年も経った今出したかというと、、

正直アーティストとして半人前だなぁってしか思えなかった事が一番にあって

あとはデビュー10周年っていう節目にあった事が2番目かなウインク


ファンの人と感情あらわにしてSNSでやり取りしたり、ブログランキングとかフォロワー数を意識するようになってしまったり、、、それに気付いた時にはSNSを全て辞めてました。
本当甘ちゃんです(笑)



でも自分なりにずっと自粛してたつもりで反省もしてきてやっとココ最近InstagramとTwitterを復活させてきました( ´•௰•`)

@MrLowD(どっちも🙏)


最近ではV8RECORDSのYouTube登録チャンネルも出来たり、ラジオなんかも始めたのでこのリリースを一つの区切りとして第2章っていうか次なるミスターローデーに期待して欲しいと思ってますʕ·͡ˑ·ཻʔ

これからはCDデビュー11年目じゃなくDVDデビュー1年目って感じで初心でやってきますw
DVDを置いてくれるショップさんも是非連絡下さい☆


でわでわ👍💯


~~~~~~~~~~~~~~(以下宣伝文)

{67911A20-500D-444F-AA6A-5B0FC683831C}




Mr.Low-D キャリア初のLIVE DVD!!!

2007年のデビュー作「Sanctuary」より10年
10年目という節目に一つの集大成がここに完成!
今作はウェッサイパーティーの代名詞
「CROSSROAD」
初のワンマンライブ
「LIVE THE TYRANT」
2公演を贅沢に収録してDVD化!

この1枚で今日までのMr.Low-Dが分かる。
それが「MACH 1.0(マッハ1.0)」だ!!!!
迷わずマスト・バイ!!!!


Mr.Low-D LIVE DVD
「MACH FILM 1.0」
\2700(tax in)
wxy-010



TRACK LIST

「CROSS ROSD」
登場
TRICK WORKS
TRICK WORKSS feat. Cak73
OWN WAY feat. TWO-J   
B.T.B feat. AKASHINGO
REWIND  feat. CIMBA, DJ LAW
Mary’s Comming feat. DJ☆GO, D-FRIS
おぼえてない feat. KOWICHI
ジェピエラ feat. Kayzabro
Be Free feat. t-Ace
櫻の華 feat. GAYA-K, Licana

「LIVE THE TYRANT」
DOGG FIGHT 
Lowride Pride 
LOWrider everyDay  
COOL LIFE  feat. DJ FILLMORE, DJ LAW, BIG-D
24/7   
MERRY Go RoUND feat. U-PAC, pukkey 
Sanctuary 
S567 feat. K-YO, PLATINUM 
ROUTE567
DEToX  
俺ならば feat. Niyke Rovin
YOUNG☆DREAM 
LooKIN'4U  
Purest feat.MoNa
MEMoRIES feat.MoNa, TAN-BOO
そばに、、、  feat. 柴田 知美, Mr.T.K
Back Love  feat. 詩音
おつかれSUNDAY  
オマケ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Mr.Low-Dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ライブDVD

凄く欲しいです。今までイベントの間に出てる少しのライブ映像を何回も観てたりしてたので、絶対に欲しいです。Low-dさんを長く観ていたいです!

2 ■初コメっす!!

去年のCROSS ROADとまさかの5年前のワンマンがDVD化!!
おめでとうございます(^O^)

絶対欲しいので
Avalancheでも取り扱いがあると助かります!!

1 ■無題

DVD欲しい!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース