New Generation? | Free TCG terminal

New Generation?

Lazyです。


昨日記事を上げようと思ったんですが、

こんなものやってました 。去年以来の洋ゲー病です。はい。


去年はこれですね 。ちなみに。

無料アカウントでゴールド狩りしてたらチートしてんだろ!って

外人に言われてましたっけ。


で、第9回リーグですが、優勝者が決まりました。


ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・


ドーン!!!


NAKさん優勝です!


デッキレシピが無いのでコメントができないのが悔しいところですが、

前回優勝Clock氏、激戦を制してきたアモ氏を倒しての戴冠。


実は事前の調整を一緒にしていただいたのですが、

その内容からすれば納得の優勝です。


では、以下ファイナルスタンディングです。


優勝:NAK

準優勝:アモ

3位:clock,SSS

5位:るぱ、フォーゼ、七誌、南瓜二等兵

9位:ニーベル


で、ここでちょっと問題が・・・。

24名以上のトーナメントの為、4名がファイナル進出なのですが、

決勝進出のうち、7名がファイナルの権利なし。


準優勝アモさん、3位SSSさんは文句なしとして、5位の4名のうち

のこり2名が進出となります。


個人的にはマッチ勝率で決めたいと思うのですが、

皆様いかがでしょうか?


ご意見お願いしますー。