初ハーフマラソンの結果✨

テーマ:
楽しかったです☺

完走できました✨

タイムも目標だった2時間を切ることができました✨

完走できたうえに、初ハーフマラソンで2時間を切れたので、大満足です☺

沿道の声援が励みになりました‼見知らぬ私に声援をいただきまして、ありがとうございました‼

見慣れたはずの仙台の街並みも、自分の脚で走ると違った景色に見えます。

特に、定禅寺通りの並木路は格別でした。


マラソンを走るなんて、正気の沙汰ではないと思っていたのてすが、楽しさを覚えてしまいました☺

これからも、無理のない範囲で楽しみたいと思います✨

ストイックになる気はないです☺

AD

仙台国際ハーフマラソン

テーマ:
http://www.sendaihalf.com/

初参戦です☺

あいにくの天気ですが。

あれだけ頑なに断り続けていたマラソンに、今年から参戦。

東北風土マラソン以来です。

あ。

ハーフマラソンですよ。

フルは、しばらく無いです。


東北風土マラソンは、ゆっくりゆっくり走ったので、度外視。

実質、今回が初ハーフマラソンです。

不安しかないですけど、楽しみたいと思います✨
AD