ラッキー! | もみ処らく屋 川越店のブログ

もみ処らく屋 川越店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」川越店の店舗ブログです。

こんにちは、入野です(*^_^*)

個人的なラッキーな出来事がありました!


幸せのシェア~


最近行っている朝活!


昨日も新宿本社で研修だったのですが、

朝活のリズムは変わらないので

早めに出勤しました!




ら、、


東上線人身事故T_T



タクシーもいないT_T



研修に遅刻は出来ない。。



と、いうことで、新河岸から川越駅まで歩きました!


早めに家を出たので、30分くらいのロスでカバー出来たので研修にも間に合いましたー(*^_^*)

気持ちに余裕なかったら、ネガティブに捉えちゃうとこだけど、ポジティブにとらえられました(^_^)



ラッキー!



そして、朝の空も見れて、
空気が気持ちいい~と感じれて



またまたラッキー!


{6DCDB157-FFF9-4143-83DA-E43BAC390E8F:01}




研修でも学びが多く、

今の自分に必要なことを多く学べました(*^_^*)



朝からいいことばかりな1日でした(*^_^*)


今日も皆様にとって素敵な一日になりますように(*^_^*)