口コミサイト エキテン | もみ処らく屋 川越店のブログ

もみ処らく屋 川越店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」川越店の店舗ブログです。



皆様こんばんわ~

入野です(^^)

今日も寒い中、多くのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

そして、お客様から多くの嬉しい声も頂いております。


それが、、、
口コミサイト エキテン

http://s.ekiten.jp/st_kawagoe/massage/

photo:01




今多くのお客様にコメントを書いて頂いてますが、出来たら!出来たら!たくさんのコメントを多くのお客様から頂きたいと思いました。


なぜならば、、、

リアルな意見を頂き、よりいい店舗にしたいと思っているのと

私たちも実はかなり喜んでいます。。


どんな方がご来店されても、
どこにも負けないサービスを提供していきたいと思っていますので、是非コメントを書いて頂けると嬉しいです!^_^

是非よろしくお願いします!


検索ワード

川越 マッサージ


で出ますので、是非ご覧くださいませ。


最後に全然関係ないですが、私の地元栃木にある某ぎょうざのお店のメニュー。
photo:02







iPhoneからの投稿