大山・丸鶴 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは😊

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です✨


大山にある丸鶴に行って来ました。

タレントの城咲仁さんのご実家です。


行列店ですね。

以前、タイミングが悪く、列が長くて締め切られてしまったので、今日は早めに来店。

30分位並んで入れました。

回転率がよく、お店の中のお客さんが少なくなったら、一気に入れる方式です。


とびこチャーハンとチャーシューメンを食べました。味は、めちゃくちゃ美味しかったです。


自分には、2つはかなりキツかったですが、美味しかったので、食べれました。

次回は、エビチャーハン一本にしようと思います。