那須川天心デビュー2戦目 | 缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰bar・mr.kanso(ミスターカンソ)上野御徒町店のブログ

缶詰とお酒が楽しめる缶詰bar・ミスターカンソ上野御徒町店のスタッフブログ

こんにちは☀

缶詰バー・ミスターカンソ上野御徒町店です!


昨日は、寺地拳四朗チャンピオン、中谷潤人チャンピオンが見事防衛しましたね。

そして、注目の那須川天心選手のデビュー2戦目は、3-0の判定で那須川天心選手の勝ち。


1ラウンド目にカウンターでダウンを取り、早い決着かなと思いましたが、判定までいきました。8ラウンドまで経験したことは、良かったのではないでしょうか。

1戦目、2戦目とも一つ下の階級の選手でしたので、3戦目は、スーパーバンダムのウェイトで見たいですが、バンダム級に落とした方がいいかもしれないですね。

体型的にいけると思います。


相手探しは、難しいですね。

ファンも喜び、自分の経験にもなるには、同じ階級の日本ランカーかなと思います。

自分は、海外のナショナルチャンピオンは、なんか信用してないですし、盛り上がりません。