ものまねライブショ〜!!? | マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ

ものまねライブショ〜!!?

マジシャンMr.Colorブログ Powered by アメブロ-2009062821110000.jpg
昨晩、知人からの誘いでモノマネライヴショーの観覧に行きました。サザンの桑田佳祐さんや長渕剛さん、パイレーツカリビアンのジョニーディップ 他ヒップホップダンスショー等、盛りだくさんの内容でした。急遽、出演者からの来客紹介でステージへ上がる事になりました。しかもサプライズで魔法を披露する事となり更にボルテージも上がり盛大となりました)^o^( 普段、皆さんは六本木にあるショーパブ『スター』というお店でやっていらっしゃるそうです。実は数年前に行った事があり今、話題のマイケルジャクソンさんのモノマネがありました。パフォーマンスも含め大変ソックリなので皆さんが大いに楽しめる事でしょう!是非一度行ってみてはいかがでしょうか⌒(ё)⌒