初戦はどうなることかと思ったが

あそこで追いつけるってのは気持ちやね


2大会ぶりアジア制覇

ザックジャパンおめでとう


試合を重ねるごとに良くなっていって久しぶりに見ていて楽しい代表でした

レヴィーの言葉を借りるが「勝者のメンタリティ」が感じられた


全体的にみると長友、岡崎、川島、本田がよくやった

長友は攻守の要やな、ほんま長友がおらんとこの代表はないな

岡崎も松井の穴をよく埋めた、穴と言うか松井の出来は全然やったしなw

川島もごっついわ、ビックセーブ連発、大舞台は川島やね、キリンカップとかは周作でいこうw

本田はマーク、マークで決定的な働きってあんまり印象にないけど

あれだけマークされながらもよくボールを収めた日本人ではあのボディバばずば抜けてるなすごい


昨日の試合で言うとキューウェル、ケーヒルがもっと若かったら負けてたなw


しかし今大会はザックが日本を強くするのは間違いないってのを証明したな

伊野波、岡崎、昨日のシステム変更ほぼ当たった

さすがスクデット取ってる監督は伊達じゃないなと

純吾は、、、やったけどww


セレサポ視点での真司の出来は

まだできる。こんなもんじゃないやろと言う感じ

ただやっぱりボールの収め方と言うか、トラップと言うか

ゴールに直結する位置にボールを収めるのがほんとにうまい

今季絶望か・・・


セレサポ&真司ファンはナンバーを読みましょう