View this post on Instagram

クリスマスの季節🎄🎅🏻💖 去年の今頃は金髪でした🌟とってもなつかC٩( ᐛ )و 骨格のバランスがすこぶる良くて気に入ってる写真💖 . 今年もゆめちんとしまむとクリパすると楽しみ~🤤❤︎ . あ、あと、 なんかこのタイミングで言うのあれですが、 実は骨格矯正の資格を取って開業しました✨ . お芝居もモデルも辞めてないよ!! ただ自分が好きすぎてやりたい!って 思ったので、こちらも始めました🌟 . @kyousei.being 劇的ビフォーアフターを載せてこうと思って いますので、みなさんダイエットや美意識に 何か少しでもプラスになれたら嬉しいです。 . 先日、勇気を出してストーリー載せた16キロの激太りで 絶望的だった時代からの最近の比較写真もハイライトに 残したので、良かったら見て元気になって下さい。笑 . . 今年はVOFEST!にもなったし、 更に内側から、身体の芯から美しく、 美容を盛り上げていけたらなと思います . . . . . . . #christmas #christmastree #instagood #makeup #merrychristmas #얼짱 #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #小顔 #ロングヘア #ヘアアレンジ #メイク #ブロンド #金髪 #メイクアップ #メイク好き #骨格矯正 #美容 #美意識 #美意識向上 #ダイエット #ダイエット方法 #クリスマスツリー #サンタ #サンタコス #クリスマス #ビフォーアフター #ダイエット垢 #ダイエット記録

森 彩香 Ayaka Moriさん(@ayarin_6v6)がシェアした投稿 -