これまでの妊娠から、

高温期の折り返しから大体変化を感じています。

 

 

 

今回。

 

ちょっと謎なので、記録しておきます。

 

でも、これまでは

検査薬する前から感じていた変化で

これで妊娠してないとかおかしいやろ!って感じだったので

 

今回はそこまではいかず・・・

 

やっぱりダメなのかな。。。。とあきらめ気味です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

まず、

これまでの妊娠と同じところ。

 

 

 

ガーベラ高温期の後半に基礎体温が少し上がる

 

ガーベラ寝てるときに目が覚める

 

ガーベラたまに感じるお腹の違和感(痛み)

 

 

 

 

これまでの妊娠にはあったけど今回(まだ)ないもの。

 

 

 

イチョウ胸の痛いくらいの張り

 

イチョウ昼間の眠気

 

イチョウ昼間の体温が37.5℃らへん

(→これは測ってないけど、それほどない気がする・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・どうですか?

 

私、妊娠していますかね??泣き笑い

 

 

 

ただ、先月もお腹痛かったんですよねぇ。。

生理痛みたいな。

生理前なのに。

 

それでも普通に生理来たんですけど。

 

 

 

 

基礎体温は高いです。

いつもより高いです。

基礎体温だけみるととてもいい感じです。笑

 

 

でもそれ以外の症状が・・ねぇ・・・・

 

胸は重いけど、

妊娠した時の痛みはない。

 

 

ただ、腰が痛い。

すこぶる痛い。

ものすごく痛い。

 

10キロのわんこ、抱っこするのが大変です・・・

 

 

 

 

 

って書き出してみると、

久しぶりのソワソワ期、ソワソワしていましたが

 

これ、無理じゃね・・・?不安

 

 

 

 

 

 

ふぇーーーーーーーーーーん

 

 

 

基礎体温の記録にコノトキを使ってて

基礎体温のグラフが過去と比較できるのよ。

 

とても参考になるんだけど

 

5周期前までしか無理なのよ。

 

 

 

・・・・もう妊娠した時の基礎体温と比較ができないのよ。

(遡ればできるけど、比較ができない)

 

 

 

つらいよーーーう

 

 

 

まぁでも

 

まだわからんしニヒヒ

 

 

 

 

もう身体の中で答えは出てるやろうから

あと数日、おとなしく待ちます。笑