なななななんと1か月ぶりのブログです。笑

 

 

少し、記録しておきます。

 

あ、妊娠していません(笑)

妊活継続中です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事に書いたように、

5月の高温期は不穏な感じで。

 

しかも体温下がった3日目に生理がきました。

 

d11に排卵したとすれば、2週間後はd25。

でも生理が来たのはd27でした。

 

・・・誤差の範囲内でしょうか??

 

排卵予測ずれ?

それとも生理の遅れ??

 

せっかくやる気出したのに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでリセットがきたので

今期もd5にクリニックへ車

 

 

先生に

これまでクロミッドで妊娠しているから

クロミッドに戻したい旨伝えました。

 

 

そしたら今月はレトロゾールで、

来月はクロミッドに戻すって言ってくださいました!

 

来月の方が期待高まるぜ!!!

 

 

 

 

って思ってたんだけど、

d12に卵胞チェックしてもらったら

右だけど(これまでの妊娠は左からの排卵)

2つ育ってるって飛び出すハート

 

双子の可能性!!!!

 

 

双子がいい、とかは特に考えたことないけど

単純に確率でいうと2倍、とのことで

 

ちょっと嬉しい気持ちによだれ←ちょろい

 

 

その確率を信じてその日は卵育てる注射打ってもらって

d15再チェックで排卵済でした。

 

 

 

高温期は、

先月の不穏な感じが嘘のようにきれいな高温期になり(笑)

 

しかもずっとお腹に違和感もあって。

 

 

痛い、わけじゃないけど、違和感。

 

でも妊娠した時の症状は全然なくて・・・・

 

ずっともやもやしてたけど

 

 

 

 

明後日が生理予定日で、

 

うん、今日の感じ、生理が来そうです爆笑

 

 

 

なんだそりゃ!!!

期待持たせやがってちくしょう!!

 

 

 

てかあの違和感はなんだったんだよう!くそう!

 

 

 

 

 

 

 

いいよ!来月に期待するよ!!

クロミッドだし、左からの排卵予定だし!

 

それに、来月は初めての妊娠からちょうど1年になります。

(去年8月に妊娠が判明→化学流産に)

 

 

 

だからって何もないけど

 

でも少し期待というかなんとなく意識しちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

夫とは、相変わらず

子どもがいてもいなくても幸せだよね、

いたらこんなことしたい、

いなかったらあんなことしたい、って楽しく話しています。

 

やりたいことはたくさんある。

 

だからどっちでも大丈夫。

 

でも終わりの見えないトンネルはやっぱり長くて辛くて。

 

 

どっちでも大丈夫なように、

いつか振り返った時に

 

あの頃はしんどかった、じゃなくて

大変だったけどあの頃があったから!って言えるように

 

今を生きたいと考えています。