[みんな:01] 7月23日 No3 [みんな:02]






     こんばんは 月






    少し 前 の ことですが・・・・





    シドニー  North の Neutral Bay に ある






     Crape Gallery




   という そば粉クレープ の Cafe に 行って来ました







    日本では gallettes が いただける 所 が いくつかありますが・・・・





   シドニー では 珍しいのです!





photo:01





   写真 かめら。 を 撮り忘れたので サイトからコピーしました・・・・






     Cafe に 入ると 日本人 らしき 年配の方 が 2人





     旦那Tさんに  『あの方達 日本人っぽいね~』





     と言ったら 




    『日本人だよ だって いらっしゃいませ~って言ってたよ』







     だって~  聞こえなかったよ~






    日本人 が 経営されているのですねビックリマーク







   ランチタイム に 行ったので ラッキーなことに 




   ランチメニュー がありました 音譜








    ガレット  と  スイーツ系のクレープ の セット で $15






   サラダ と 温かいほうじ茶 が 付きますラブラブ







    これは シドニー では 良心的 な お値段 ですね !









    サラダ の ドレッシング も 和風 で 美味しかったです








   Crepe Gallery
Neutral Bay Junction
Shop 4, 48 Yeo St
Neutral Bay NSW 2089




    


 にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿