こんにちは mf*






    最近 の Sydney の お天気 は  予想ができないのよねぇ






   今日 も ストーム の 予報だったけど





   たいよう。  晴れてる~






     


    さて・・・さて・・・   昨日 は







    6-7年ぶり の 再会 ラブラブ!






    シドニー に 住むお友達 と   ランチ に 行ってきました











     場所  も  とっても 久しぶり な






    Ocean Room





    レストラン の サイト は   ☆こちら☆



  

    ここは・・・ オペラハウス を 見ながら





   お食事  できる レストラン なんですよ ビックリマーク




    ( 客船 が 泊まっていなければね )



   





     全部  シェア して 頂きました



     


photo:01





    SMOKE DOME OCEAN TROUT   




    ガラス の 中 で スモーク されています・・・・






   


photo:04







    NEGI - KASHIWA










photo:02








     SANSHO PEPPER BEEF STEAK



   これ・・・ 今 書いていて思い出したけど・・・・




   山椒 は あまり 味わえなかった様な・・・・


















photo:03








     SAIKYO MISO COD






   




    どれも 美味しく 頂きました 好








    久しぶり に お友達 に 会えて




   とっても  Happy な 1日  でした ハート







    

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村☆クリック☆


  Happy Wednesday!









iPhoneからの投稿