サムネイル
 

​札幌市在住 

「狂犬」とは真逆の涙もろい
ミュージカル好きのアラカン

心理セラピスト・願望実現のプロ
小池浩さんの講座を受講 
人生を楽しく豊かに生きていくと決めて行動中です

軽やかに元気に無邪気に生きています


札幌 気温31度


夏だねぇ 暑いねぇ、、、

↑北海道人は言ってみたいセリフ

今日は存分に叫んでおります



木曜、金曜は仙台で

小池術 心理学&スピリチュアル超上級講座

を受講してきました


朝イチの飛行機で行き

翌日最終便で帰る

ここ2年の間ですっかり当たり前になりました


2022年秋に上級講座を受講したのが

遠い昔に感じます


私自身の変化

人間関係の変化

家族関係の変化


全てが素敵な方向に進んでいます


自分が整ってきた事が

何より嬉しい


これからも進化していきます




意図して 言葉にする

意図して 行動する


自分がどうなりたいか

そのイメージを

より詳細に思い描く


それが現実で

叶っているのか

叶っていないのか


叶っていないとしたら

思い描いたイメージを

信じ切れていない自分がいるのかも




小池さんの本にでてくるドリームキラー

それは

友人、同僚、親、パートナー、子供等、

他人の口を借りて聴こえてきます


・そうは言ってもねー

・もう歳だから、、、

・そんな事して大丈夫なの?

・あの人だからできるのよ

・あなたに出来るの?


全て自分の内側の声(心の声)です

心が一生懸命ブレーキをかけて

願いを叶わないようにして

安全に生きるために自分自身を守る

それが心の役割だから


ドリームキラーと向き合い

本当の本当の本当の私から信じてもらえるように

自分の思考グセ、行動を変えていく

ドリームキラーがいなくなるまで



長く自分に染みついたモノを変えるのは

容易なことではありません

途中で今までの自分に引き戻されそうになると


・へぇー簡単に諦める程度の思いなんだ

・やっぱり変わりたく無いんだね


本当の本当の本当の私は背を向けます


そうなりたくなかったから

私は小池術を学びました


小池術は

心の仕組み 宇宙の仕組み

この二つを学び、理解して、腑に落とす


私も気持ちのブレが

行ったり戻ったりしながら

実践してきました



本当の本当の本当の私と相思相愛となれば

願いは叶う!

(小池さん曰く、願いは叶うんだよ!

 カンタンでシンプルなんだよ!

 複雑にしているのは、自分の心なんだよ!)



小池術を学んだ3人が

札幌でお話会をやります


有難いことに

お申込みを続々といただき

あと数名様のお申込みが可能です


今回は

狂犬の願い叶いました! 編


私の願望が実現した具体例を

お話させていただきます




お会いできるのを楽しみにしています


ありがとうございます😊