心理セラピスト小池浩さんの

「心理学&スピリチュアル小池術」

超上級講座を受講中です


小池術を腑に落とし

アウトプットしていく行動が

現在の優先事項としています



しかし、これがまた難しい😓

自分の言葉で説明するとなると

思う様に語れず、、、



この状況を克服するため

超上級受講生4人が小池術仲間に向けて

お話会(アウトプット)しよう!

という事になり

1週間後に開催決定



ドキドキ ソワソワ



様々な準備が整ってからでないと

動き出せないワタシ

準備万端にして行動しないと

不安でしょうがないワタシ



そんなワタシを引っ張ってくれる

頼りになる仲間が

失敗してもいいから

まずやってみよう!

となりました




そんな時、ふと見た今週の星占い






「案ずるより産むが易し」の時期。万全を期すため慎重になることもありそうですが、心配は無用。運気的にも安定していますし、一度手につけてみれば、あれよあれよ……と面白いくらい万事が先へ進んでいくでしょう。




えーーー‼️

ワタシの事

見てましたー?




心境を見透かされたようでビックリです



コレは宇宙さんからの叱咤激励と

判断しました



「ごちゃごちゃ言わずに行動しろ!」



はーい、やりますよ、、宇宙さん😤




当日、氷の様に固まったとしても


お話会を開催したという事実を作り


やったーできたーワタシ❣️になり


成功体験を積み重ねていきます



1つ1つの成功体験がワタシを強くする



ワタシ1人じゃない!


一緒にやる仲間


私達の話しを聞いてくれる仲間


ありがたいです




そして、私のような


ヒヨッコ宇宙創造ナビゲーターを


信頼して見守ってくれる 小池さん


器が大き過ぎて


人間の域を超えている😁




ワタシの周りには


大切な人たちばかり



本当にありがとうございます😊