WBC

前夜の見事な逆転勝ちから、勢いそのままにおねがい

決勝戦へ!!

アメリカの超強力打線を2点に抑えアップ

投手力の差を見せつけて優勝🏆

村神、岡本の2本のホームラン音譜

アメリカにも負けないパワーニヒヒ

無敗での最強チームラブラブもはや敵無しキューン

ヌートバーが、1番に居ることでチームに勢いがつき、小学生からの夢を叶えて日本代表へ愛

打って守って走って、まさに侍チュー

最年長のダルビッシュが、キャンプ初日から合流し、唯一の優勝経験者🥇若い選手には良い経験になると思う。

大谷も投げて打っておねがい

投手も繋いで繋いで、打線も繋いで繋いで

勝ちにこだわってびっくりマーク

村上が打てない時、全員でカバーして、

みんなで守って打って走って、勝ち取った14年ぶりの世界一だと思う飛び出すハート

栗山監督の村上を信じる気持ち、見事な采配

最後に大谷とトラウトの対戦、野球の神様は、間違いなく居るなニヤリ

最後に投げたスライダー、あれはヤバいわ。

日本代表として、普段は敵味方の選手が、1つになるって最高だわ。


侍ジャパン優勝おめでとう㊗️

感動をありがとう照れ










日本代表🇯🇵最高〜アップ