またまたこんな時間に更新ー!
目が覚めてしまいましたおねがい(笑)

昨日から36wに入りました。
次の検診からNSTがはいり、いよいよ産まれてくる日が近づいてるなーとドキドキラブ
最近は朝起きたら、お腹に向かって「かーくんおはよー」と言いに来てくれて、パパに「一緒にみにいこーね」(病院に)と楽しみにはしてくれてる様子。
赤ちゃん返りしてくれるのもまた楽しみやけど、もう1人家族が増える喜びを一緒に感じてくれたら嬉しいなーラブ

最近、「ほんまにだいじやで~ルンルン」と歌ってることが多くて(笑)
寝る前にも、「パパ、ほんまにだいじやで~ルンルン」などみんなの名前入れて歌ってる(笑)可愛いこと言うようになったもんだニヤリ星

YouTubeで検索したら、『友だちは大事やで』っていう歌らしいんやけど、保育園で歌ってるんか、他のところも所々口ずさんでた照れ素敵な歌でしたルンルン

全く話が変わりますが、格安携帯?(笑)
イオ○モバイルさんとか、マイ○オさんなどに乗り換えようかと思案中です。
誰か詳しい方、使ってていいよーって方いたら教えてください♡*\(^o^)/*



先日、イングランドの丘(淡路島)にじぃじ、ばぁばと行ってきましたウインク
お天気良くて気持ちよかったー♪( ´▽`)
{9F8179A3-2589-4869-946D-3A58A0BBE7E7:01}
チューリップ♡

{9DCC61EA-C99E-4C1A-9798-B63C7C543AD6:01}
ばぁばとヨーイドン!

{F803B97F-5A3B-4C4B-8713-3AE00BB0929E:01}
念願のイチゴ狩りも楽しみましたウインクいちご
葉玉ねぎも抜かせてもらって、おまけまでもらってマリネと親子丼にしていただきました♡

{6845C5F9-E459-47B3-A13D-67379BA5B50B:01}
この日は親子全身ペアルック(笑)
旅先ならではです照れ

帰りにはアンパンマンミュージアムの無料ゾーンによってきました♡
無料のとこだけでもすごく遊べて、ショーまで観れてよかったです照れ
ただ、平日でもここはすごい人でした(笑)
今度は有料ゾーンに遊びに行きたいなー照れキラキラ
{084B19E1-3897-4A76-9722-007CCE75824F:01}
もちろんパンも買って帰りましたラブ
アンパンマンとカレーパンマンとバイキンマンとメロンパンナちゃん(笑)

{61304188-4A9B-44E6-BF26-35A4EDFC7E6C:01}
大好きなポップコーンも買ってもらってご機嫌です照れ


今晩のご飯に、ルクルーゼ18cmでおからグラタンを♡

{009960E2-28E0-46A3-A3A3-6A5E7F12816D:01}
そのままオーブンで焼けるのがいいところですよねラブ
今日は筍の下ごしらえもしたので、あしたは筍ご飯だー♪( ´▽`)