普段はあまりカップ焼きそば食べないんですが…
たまーに、ありますよね?
食べたくなる時♡(笑)
1人のランチタイムや、のんびりしたい時、ジャンキーなものを食べたいッ!
そんな時にぴったりな大盛りの焼きそば2種類をモニターでお試しさせていただくことになりましたラブ音譜

{BBCCE76B-6872-4631-ABAE-26C353B2A66D:01}
大黒食品さんのマイフレンドソース焼きそばと塩焼きそば♡*\(^o^)/*どちらも大盛りです‼️

{15E0C16A-F447-4450-909F-D5303C385411:01}
外側のパウチを外すと、しっかりイラスト付きで説明が♡久しぶりに作る私にとってありがたかったです。優しいですね!


{1E40AA8C-1CC7-453F-8AC1-FD817265CD6E:01}
ソース焼きそばには粉末ソースとふりかけが入ってました。ふりかけには青のりとゴマ、紅生姜がはいってます。


{0F0C6088-3194-4968-BB3F-AD402484F25D:01}
焼きそば作りのコツは、
星沸かしたてのお湯
星3分ちょうどの湯戻し
星切りすぎない湯切り
だそうで、忠実に再現させていただきました照れ

{916E1932-1C77-4710-BF8A-CA4C39C358DA:01}
ソース焼きそば完成おねがい
粉末ソースを混ぜてる時からすごくいい匂いが…
ただ、液体ソースが主流になってるいま(主人談)このボリューミーな麺の量での粉末ソースはちょっと混ぜにくかったなーという気もしました。

{9BB568D6-FE10-4648-BB1E-5975370DF06D:01}
ルクルーゼのライスボールにもっても3倍ほどの量びっくりほんとに大盛りでした口笛
ソースはスパイシー感よりも甘みがあって
小学生くらいのお子さんでも好んで食べられる味でしたチューリップ大人はもう少しソース感が欲しいです♡ラー油足したりしてもいいかもしれませんウインク


そして、塩焼きそばニヤリキラキラ
こっちがすごく気になってたので、楽しみ口笛
{26689658-15B0-49B9-B7F9-EF2DE71DE2D4:01}
お湯入れて、3分!

{8AA66AC0-EF92-4C85-A4FB-4D85FE4BAE1A:01}
こちらも粉末ソースです照れ
すごいニンニクの香りでペペロンチーノみたいな感じ口笛食欲そそりますーおねがい


{33C59198-371E-4033-B5C3-FEFED3B8424C:01}
キャベツも大きいのがたっぷりラブ
こちらは大人味でしっかりスパイシー&ニンニクが効いてて美味しかったですラブ

温泉卵とか目玉焼きをのせるともっとボリューミーで美味しそうですルンルン虹

なによりも手軽にできて、お腹も満たされて満足ですおねがいルンルン
また見つけたら購入させていただきたいと思いますす。