旅行記のまとめです。

五色台から出て、向かった先は
息子が楽しみにしてた動物園トラ
最近、大きいと小さいの概念がわかってきて、『おっきい動物園ー?ぞうさん?』と聞いてきてました(笑)
(ゾウ=大きい動物園なんかな?(笑))

愛媛のとべどうぶつえんと迷ったのですが、帰り道で2~3時間で回りたいっていうことから今回は香川のしろとり動物園に♡トラ

道の駅にある公園で休憩して、
産直でお野菜買って♡
{842ABCE9-775A-467C-B6A8-528B771922B1:01}

{8249B169-2E82-46FA-86B0-2415D4A82782:01}

{4EED8F39-481B-4546-A504-330580ED43A6:01}

{BFE60EC0-F72F-4223-8862-F2C31C56DD98:01}
海沿いの公園で、ことでんが展示されててすごい綺麗でした♡(^_^)こんな公園近くに欲しいなー!
道の駅源平の里むれ


その次の道の駅でおうどんランチを済ませて♡
{A2384625-035D-4DDB-B7E6-BA32C730555A:01}
肉うどんおいしかったーラブ
ここもお客さんが優しくて、元気な赤ちゃん産んでねって声かけてもらいましたルンルン

さて、やっと動物園笑い泣き
入園料は大人1300円とちょっとお高めですが、休暇村のQカード提示で200円オフになりました!
子どもは3歳までは無料だそうです~口笛

{B5F108F8-D447-4BAA-8DEE-BC47C7DD4871:01}
志村動物園でも何度か紹介されてるらしく、写真がたくさん!(笑)
ふれあいを大事にされてる動物園で、規模はそんなに大きくないものの動物好きの息子にはたまらん世界でしたチュー餌バケツは500えん。その他各動物にあった餌が所々に売ってましたが、ほぼこのバケツとキャットフードだけ買ったっていう感じでした爆笑

入り口入ったところからお猿さんやうさぎさんラブラブ猿は餌をもらうのに芸をしてたり、ミニトマトをキャッチしたりしててすごかった!
{6A95A77A-F030-4FBF-93DC-0ACF8C2D076E:01}

そして、第一のふれあいゾーンへ(笑)
ここには小さめの動物が放し飼いになってたりしたんですが、この七面鳥!(笑)
人間好きらしく餌をねだりに近寄ってくるくる笑い泣き
私も怖くて、餌バケツを高いところに置いて避難(笑)
{8482E1D3-C076-45B6-BE76-0523EE5AEABC:01}
息子は未だに、おっきいポッポちゃん怖かったねーって言ってます(笑)
そのあと飼育員さんに七面鳥の好きなものを聞いて、キャベツをあげましたキラキラ


{176BB295-B55A-4500-80E7-5203B648F5A2:01}
鹿や

{19A8A81D-37E6-434E-ABD2-D14DFE2B1A6B:01}
ゾウ♡(^_^)

{0BCB5884-2C0C-48FB-9C0D-01C14BAD2E27:01}
ラマさん

{183362DE-AB48-4C9D-81CC-4118DCC59815:01}
おうむさん照れ

猫犬、羊、あとは虎がたくさんいて、
記念撮影もしてもらえましたラブ

{EDE132BB-3016-40E4-BDAD-0C15DEF222F5:01}
豚さんに追いかけられる息子(笑)

{6298A122-00DE-4273-BC83-782CAED1FEF9:01}
結局3時間半ほどウロウロさせてもらって、息子からの「また行こうね」のお言葉も頂戴し、無事帰路につきましたー流れ星車

長距離運転頑張ってくれたパパラブ
元気に付き合ってくれた息子ラブ
ありがとうラブラブ
思い出に残る楽しい旅行になりました!

またいこーねウインク虹