今年最後のカラー | 静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

2014年に一般社団法人子育てカウンセラー協会とキレイデザイン協会, ISD個性心理学協会のインストラクターを取得!
同時に一児のママになりました☆
現在静岡県富士市を中心にインストラクターとして活動をしながら子育て奮闘中

こんにちは〜

子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会インストラクターの齋藤成美です。





昨日は長男くんに12リットルのTOKAIの水ボトルを倒して割られ…

部屋半分が水浸しになるという

大変なことがあり…胃腸炎で体調崩していての

この事態だったので

体力的にも精神的にもお疲れモードです





さてカラー個性診断の中で行なっている

リズム診断(運気)

2/4が年の切り替わりになっているので

今月が年の最終月になるんです。





もう次の年の波が先月くらいからきているそうですよー!

みなさんその波感じていますか?

実はその波

じわじわ感じています




さて私の今年最後の月のカラーは

{523D42A5-7F7A-4FAC-A793-DE8BBB44F5D6}

パープル焦燥です

インディゴの年のラストスパートかけてます!

ってくらい焦ってます

焦りで色々と決断したりしたくなるんですよ〜

でも10年前それで失敗してるんで

大きな決断はしない‼️

動かない‼️

じっと耐えてます




今年も残り1ヶ月きりました。

次の年へ向けて新たな気持ちに切り替えていきましょう




子育て個性診断(赤ちゃんともち)
カラー個性診断
ISD個性診断

講座について

お問い合わせ
mppbg912127☆gmail.com


LINEからは↓のIDを登録頂くか、友達追加ボタンを押してください

@jee9359i

友だち追加