ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!


今日は関東が強風の予報でしたし、事実、朝から強風が吹いていたので、敢えて京都での勝負にしました。


最終追切りが終わった段階で、京都は堅目のレースしか用意していませんでした(苦笑)
大好きな東京での勝負を楽しみにしている毎日なのですが、昨日に大勝しましたし、堅いレースでも儲かれば良いかと・・・。


結果、
Aランクは馬連1点で勝負しても良い程のレースを。
オッズが追いつくか心配でしたが、取りあえず7万5千円のプラスにはなりました(苦笑)


マル特は、3着条件の軸馬で京都11レースを勝負。
ステップ理論通りに軸馬が3着(苦笑)
堅いのかと思いながらも、少しでも狂えば好配当と思ったのですが、上位人気で決まってしまいました。
上位3頭の組み合わせは多めに購入でしたのでしたが、オッズが想定以下でマイナス4千円の取りガミでした(苦笑)


ともかくも、今日の大口勝負は少しだけのプラス。
今週は、罷りなりにもマル特・Aランクと、どちらも2レースずつ勝負して、4レースとも的中したので良いでしょう。
儲けも、それなりに儲かりましたし、何よりもAランクが良かったので一安心しました。


NHK マイルは、早いペースで進みながらも前残りの競馬になったのは、多分に風の影響だったのでしょうね。
ラウダシオンは買い目にありませんでした。
レシステンシアは2着に残ってくれましたが、ルフトシュトロームもサトノインプレッサも、追い込みの効かない展開では・・・。
前に行った馬だけの掲示板では、調教評価重視の馬券では取れないレースでした。


今年のG1は、全く不調です。
東京開催のうちに追いついておきたいとは思っているのですが(苦笑)
来週からも、4週連続で東京でのG1ですので、この辺で追いついておきたいと思っています。


それ以上に、来週もAランクが1番の勝負ですけどね。
来週の大口勝負レースも、全勝できるようなレースで勝負します!

 

 

※会員等のお問い合わせは、「競馬」と明記して、 

◆問い合わせする◆ 

(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

 必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。