世の中では三連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は風邪が治らず泣き笑い療養の日々でした。
まだ咳はしてるけど多分もう仕事には支障ない程度になってきたかな…なかなか治らないのですが風邪やコロナや他流行ってきてるらしいので皆様もお気をつけて下さいね。

学生の方はもう夏休みなのかな…?
私も仕事したくない_(:3 」∠)_休みたい(散々休んでおいて)



ステージ3は虎於のステージ。

昨日の17時に公開されました。


葡萄ジュースだよな?虎於??




今回もNORMAL+モード以上のクリアです

帽子集めが一番大変でしたがなんとか一日のうちにクリア。




カクテル集めも少し苦労しました。


撮影中の虎於もイケメンっぷりを発揮してます。




最後にIDOLiSH7とŹOOĻの曲でクリア。



かなり帽子ミッションで帽子取られてしまいましたがもうないよな…?


最後は虎於所望の?ジュース(だよな)飲めて良かったなニコニコ


エリアクリアでステラストーン5個とDrama Collection2〜夏の節〜【御堂 虎於】のフォトをGetしました。

いよいよ本日最後のステージですね。




ナナパスウィークリーも更新されて陸くんのソロ!

慣れれば平気だけど同時押し必死にやってMASTER+モードでクリアしました。


そういや先月の載せてなかった気がするけど2週目〜4週目。イベントの合間とかにクリアしました。

1週目はなかったから多分どこかに載ってるだろう(笑)




ちらほらと旅行に向かった方の感想をちょいちょい見てたのですが皆様楽しそうでなによりにっこり

再販の方も昨日から届き始めてるのかな?後から旅行されてる方もたくさんいますので是非。

私も次に京都行く時と愛知行く時は絶対行きたい…!

あ、でも京都行った時にちょこっと行った事は行ったんだよな。MEZZO"中心で行ったからそんなには他寄れなかったけど。