2日目の課題もクリア






PU有償ガシャは天くんになりました





新しいナナパスの告知が来ました!MATSURIシリーズ最後は楽さんです!




スケジュールはこちら。





楽さんのスキルはタイマー判定強化という今は珍しいスキルです。





スカウトカタログも2/5 4:00から新しくなります。

今月は千さんということでRe:valeのターンでしたね。





他ラインナップはこちら。




○グレードランクボーダー(2/3 17:02)
SS
1位〜443位
(1位:12,383,275Pt、100位:5,800,552Pt)
 
S
444位〜2218位
(444位:3,407,070Pt)
 
A
2219位〜4436位
(2219位:1,436,857Pt)
 
B
4437位〜6654位
(4437位:935,990Pt)
 
C
6655位〜8873位
(6655位:691,510Pt)
 
D
8874位〜
(8874位:490,596Pt)
 
 






1位以外の100位あたり〜全ボーダーはアイスタ最後の記録よりポイントが上回ってました。

SSボーダーはこの形式になってから過去最高のボーダーとなりました。

ついにあのSugaoの一織くん&いすみんを上回る記録が出てきましたね。

私もにじりにじりとボーダーへ寄ってます。