皆さま、お疲れ様でした!

土曜日でイベントも終わりましたね。






TOP画像最後は8枚目のパフォーマンス動画ver







前日のランキングからどのくらいスコアを伸ばせたでしょうか?





というわけで最終ランキングはこちらです!





ランクは下がってしまいましたが少しだけスコア更新出来ました。

も〜〜WVとリスポは分かり合えない。

しかし多分今まで一番頑張ったしランクも更新したんじゃないかな?

ボーダーまであと一歩でしたね。

でも準特効だけでもこれだけ行く事が出来ました。さらに指スキルどうにか出来ればSSギリギリかその辺りまではいけてた…かなあ?




○グレードボーダー(6/17 17:15)

SS 1位〜791位

(1位 37,210,279    100位 35,000,249)


S   792位〜3957位

(792位 32,508,955)


A   3958位〜7915位

(3958位 28,379,627)


B   7916位〜11873位

(7916位 24,730,032)


C   11874位〜15831位

(11874位 20,083,659)


D  15832位〜

(15832位 20,225,293)



今年のRe:vale記念日よりも多く、去年のIDOLiSH7よりちょびっと人数が少なく終りました。

次の記念日8月のŹOOĻ記念日ですが、どうでしょうか?




☆最終リザルト&編成


NAGISA Night Temperature



最終曲順位:2085位(1位:4,973,370   100位:4,714,141)



Boys&Girls


LV・特訓は全てスキルマ

Op.7一織くん(スキル3)、屋外一織くん(スキル4)それ以外スキルマ


最終曲順位:1884位(1位:6,122,983   100位:5,788,835)



Day/Night DiSCO

一織くんだけスキル4


最終曲順位:663位(1位:4,920,481   100位:4,617,474)



サンキューは青属性も少し入っていたのでOp.7三月くんの縮小を入れて緑で一番強い特効そーちゃんをお借りしました。 

指スキルなんとかすればもっと出ただろうに…(笑)500万いきたかったですね…

緑の強い判定強化を持っていないので仕方ない



最終曲順位:1266位(1位:5,448,091   100位:5,033,883)


RESTART POiNTER



編成は撮り忘れましたがずっと分かり合えない曲その1

もうGOODが減らせない。


最終曲順位:1300位(1位:5,822,567  100位:5,508,878)



WiSH VOYAGE


緑が正解なのか青が正解なのかよくわからない曲だった。そして分かり合えない曲その2

これ以上GOODを減らせない。

色々試してみたが青縮小2枚よりも青緑縮小2枚の方が伸びた。外した時とのかなりの差があった。

緑を中途半端に入れたらあまり伸びなかったのでやはり青中心ほどほど緑みたいな感じが良かったのかもしれない

そして1レーンパフェこの曲だけなぜか左にこない(他は大体左にくる)


最終曲順位:1359位(1位:5,223,413   100位:4,910,948)



THE FUNKY UNIVERSE

一番スコアが伸ばしにくい曲でしたが

完全な青なので青マシマシに増して挑みました。青のスコアUPがそこまで強くはないので縮小3枚。

Op.7よりビヨピリ陸くんの方が僅かに強かったと思うのでスキルマお借りしました。


記念日2020環くんだけスキル4です。


最終曲順位:1526位(1位:4,929,499   100位:4,577,165)





あとは指スキルだけ頑張れば今の仕様だと準特効だけでも結構上に行けるんですよね。

確かに特効との差がないのはうまみがないかもしれませんが私がしたかったのはこれなんだよなあ看板持ち

ちゃんと今までのカードも育てれば力になるって事をしたかった。7年目にしてようやく叶った気がします。


もうスキプリとか出し切ったのでŹOOĻとTRIGGER記念日はそこまで頑張れないだろうけどSには入りたいなあ…





余ったアイテムはGOLDかFPに変えられます。

アイテム4個お残ししてしまいましたがまあ何個かあるのでいいかな?





早速DiSCOがイベ後、通常ライブに追加となってます。





次のイベント告知も金曜日に来てましたね。

イベントは昨日の17時からスタート。次の日曜日までと一週間あります。





イベントスケジュールはこちら。

同時にWプリンラッシュも開催されます。プリンドリンク前回のイベントから集められてないのでこれを機に取り戻したいと思います。






特別ログインボーナスもイベント期間中最大5日分初夏のプリンドリンク15本ときなこパン15個づつ貰えます。

これらのアイテムは今回のイベント期間中にしか使えないのでご注意ください。

ログボは4:00切り替わりです。





そして先週のナナパスウィークリー曲もプレイして1発クリア。

譜面もそんなに難しくなくてよかったです。1回出た事あったかな…??初?






ナギくんのお誕生日は明日ですね!




そして本日から無限エビノリキャンペーンがスタートします!

今週末にはCM放送があるのもお忘れなく。

あとIDOLiSH7の舞台挨拶ですね。特典も6週目となります。

明日か明後日あたりかな?ライビュ一般は。

だんだん特典も早くて土曜日、あとは日曜日になくなってるとこも出てきました。

地元は日曜日でやっぱり終わってたな。他作品で経験済なので劇場にやっては土曜日で終わるところも増えてくると思います。


昨日ムビナナ見に行きましたがŹOOĻのアフターとても可愛いくて良かったニコニコもうメンバー一人一人が可愛くて可愛いくて。

応援でペンライト振ってるけどつい画面見入って手が止まってしまったりしてしまいます。

16人いるしもっとじっくり見たいんだよな私としては…