前記事からの続きです



天くんはそーちゃんと似た感じで泣くのも控えめですね。陸くんはびっくりしてギャン泣き

普段はそんなに泣かないタイプなのかな?

寝てる姿は一緒ですねにっこり





おしゃべり嫌なものを選ぶとみんな微妙な顔をするのに陸くんはイヤイヤされた…はっきりと出してくるねえ





甘えん坊( *´艸`)陸くんいっぱいあるな!?







レベル6でベビコミュ(ベビー)を頂きました。





レベル7からはお金とFPになります。
2人育てるのは大変だったけどイベント期間被らなかったからじっくり出来たね。







まだ7周年ガシャが始まったばかりなのに待ってはくれないアイナナ(笑)

SUMMER FESTIVAL!!!のガシャが明日から登場します。


春にイースターŹOOĻくんがあったけどあのシリーズで新たな四季イベントシリーズですね。

もうそんなのすっかり忘れていたヨ…魂が抜ける

夏のライブはTRIGGERが担当となります。

ナイトプールステージイベントという事だけどどんな感じになるのでしょうか。

海賊衣装だ〜!!これお顔はいいけど十さん服どうなってるんだろう(笑)





Twitterでは告知動画が公開されています。




ガシャは限定レアオーディションと有償限定レアオーディションの2種類が登場します。

スカウトカタログにも登場しますのでスカウトする事が出来ます!



ガシャは限定レアオーディションは単発・11人が初回半額、

有償はSSRが1枚確定(対象が出るとは限りません)




限定レアの方両方とも初回半額なんだーあれ、ŹOOĻの時もそうだっけ?

出なかったから記憶から抹消されてるのかもオエー







強化キャンペーン&Wプリンラッシュも明日17時から開催です。

今回のサマーフェスティバルのTRIGGER3人が対象になります。

練習時の大成功率がアップ!近日開催予定のイベントの特効にもなりますのでキャンペーン中に育てとくと良いかも。

7/29までというとこのままイベント終わったらSugao突入しそうですね。

1日かなあ…



Wプリンラッシュも7/19 12:59まで開催です。
どうやらイベントは19日からになりそうですね。
プリンドリンクちまちままた集めてるけどなかなかモチベが上がらないから集まらないよね





今週のナナパスウィークリーも忘れずにプレイ♪

今週はTRIGGERのPLACESですね。

POLiCYとは違く一発クリア。めっちゃ緑曲ですね







すっかり忘れてたけど先週の土曜日からいらすとやさんコラボのキャンペーンがアニメイトさんとムービックさんでも開催中です

関連グッズももう発売してるかな?もりもり出てますので気になる方はチェックしてみてくださいねウインク