お昼からはナギ君だらけ、夕方からはTOLコラボのガチャが始まりました〜(TOLは夕方でしたね)


早速ナギ君を回したのですが今まで結構すんなり誕生日今年は出てたけど出ない。
何回かチケと回してやってて一枚ゲット致しました。
{CA26465C-4A1C-4A7B-9048-8F488F513E7D}

このSRのも素敵ですね。
ラビチャも二話まで開いたので読んだのですが泣きそうになった。一話も二話も。
今年はみんな去年の誕生日カードと話が繋がってるので事情が分からないとわけが分からないと思うのですが、3話と4話も楽しみです。

回し中にモンパレSRとピタゴラのカードが来ました!!
モンパレはなかったからありがたい。ピタゴラはこれでURに出来ます。あと二回育てなきゃいけないのだけれども。


TOLの方はAグループ、天君と三月君ですね。二回ほど回しましたが単発では無理でした。
この天君リオン(でいいのかな?あまり詳しくなくて間違えてたらごめんなさい)かっこよくていいな〜〜