行きたいよぉ~ 三 (/ ^^)/ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…



11月にはいって 
本格的に冷え込んできましたね寒い

昨日は日差しもたっぷりで暖かかったのに
今日はドンヨリで寒いです

 (→o←)ぶるっくるくる






にゃんこ達は家の中で一番暖かい所
お昼寝中かおsei

黒猫猫ねこ ここは ポカポカ天国にゃ~ねむい

   
   (@ ̄ρ ̄@)zzzz








さて 我が家のウィンとジュジュ
交配を終えたばかりで
激しい運動や 
他の犬との接触NG汗



でも この2頭
お友達好きでお散歩に行くと
大喜びで近寄っていきます汗・・



接触も心配だし
遊びたいピックリマーク興奮状態にさせるのも・・あせん~・・・



だからあせ
最近のお散歩は夜 ワンコのいない時間

  ( ̄- ̄) シーン…








昨日の昼間もつまらないご様子・・・。


dog あーあ お外でお友達と遊びたい・・・バフッ!

  
   (´-ω-`)つまんないワン 






プードル 今は 我慢してねって言ってたけど・・。 
  お外に行きたいわんスマイリーためいき

 
   (。・ε・。)いきたいワン







猫 ファ~ねむい 私は寒いから おうちが一番ニャーにこ
黒猫 だにゃ オレさまも 寒い日は動きたくにゃい猫・うとうと 

  
   (@ ̄Д ̄@)のほほーん








ねこ 私はベランダ満足にゃんえへ

 
   (≡゚∀゚≡)イイニャンルンルン





 


そんな 日中寝てばかりニャンとは違い笑
お外に出たい攻撃がMAX♥akn♥


プードル おとなしくしてるから 連れて行って
dog おねがい おねがい このとおりわん泣く 

  
   (>人<;)おねがい



心結ママわかった わかったがっかり






と いう事で昼間 日差しが出ていた時に
お散歩に出掛けました


  ε=ε= ヾ(*~▽~)ノおさんぽ





わんちゃんに会っても 近寄らないよう・・どきどき
(わんちゃんを見つけたら ルート変更ガーン



dog やっぱり 昼間のお散歩は楽しいワンウインクハート
プードル うんアハハ でも今日はワンちゃんに会わない


  o(^∀^)o たのしい♪


心結ママ 手それは 会わないようにしているのです怖い







dog ねぇねぇ また駄々こねて 昼間のお散歩に
  連れて行ってもらおうよテヘっ

プードル しぃー人差し指 ママに聞こえちゃうよ投げKISS





心結ママ はいはいがっかり
 他のワンちゃんに接触しないよう
 私が注意すれば いいんですよねやれやれやれやれ
 
   ┐(´Д`┌はいはい






お天気が良くて サポート(お子達)が
いる日は 出来るだけ昼間
お散歩行ってきま~すキャー












今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ





ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村         ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使