極上の癒し:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…



ハロウィンも終わり
11月になりましたね







朝晩は だいぶ冷え込んできてますさむっ…orz
が 昼間は暖かいですね



あれっ
11月って こんな暖かかったかな




温暖化の影響なんでしょうかねスマイリー

(´-ω-`)異常気象なり








ところで 
我が家のワンニャン達を見て
改めて 実感した事がありますらぶ②





アニマルセラピーがあるように
動物って 
本当に心を穏やかにしてくれるって事

 (*⌒∇⌒*)ほんわか








朝 ベランダで洗濯物
干していると3にゃんニャー



心結ママ プリちゃん 毛づくろいして
   今日もキレイ




猫 当たり前じゃにゃいピックリマーク
  この私は綺麗黒猫なのよ 

 
  (* ̄Oノ ̄*)おほほ








心結ママ モンさん 今日もおばけポーズ
   寝てる




黒猫 うにゃ汗
  オレさまはお化けじゃないぞピックリマーク
  ちょっと太めの黒猫だにゃん肉球  

 
  ( ̄(エ) ̄)v
うなっ   









心結ママ メメちゃん その高すぎないあせ






ねこ う・・にゃ・・
寝違えて・・首が痛いにゃり~

 
  (。>0<。) あちゃ







この子達
特別 何をする訳じゃないんですよねういんくっ




洗濯物を干すのを手伝ってくれないショック
料理のお手伝いもしないガーン
お掃除もしない顔に縦線



それどころか
洗濯物にじゃれて汚す汗
料理の時は近くでワンニャーと邪魔っ子をいをい…
お掃除したそばから ちらかすなく

 
  ε=(・д・`*)ハァ…






これ 我が子がしたら
すごい怒ります



永井朋弥くんIrene うん 実際 怒られてる怖い


   (。・ε・。) 
ぷんぷん







でも この子達だと
腹も立たない

逆に・・そんなイタズラ
かわいいとさえ思っちゃうラブハート


 (。・ ω<)ゞ
てへへ










dog 怒らないですか・・
  さっきウィンが お客様スリッパ
  カミカミしてたワンニコ



心結ママ えっ・・ガビーン

  Σ(|||▽||| )がーん







プードル ママ ごめんなさい
  もう イタズラしないワン泣く

  
   (´_`。)ごめんです







プードル なーんてねいひひ

  これからもイタズラいっぱいしちゃうよん

 
  三 (/ ^^)/わ~







dog あはは ウィン変な顔笑アハハ

 
  '`,、('∀`) '`,、
あはは








こんな 愉快でかわいい子達
一緒にいられるだけで 
毎日 癒されます


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








皆さんの癒しはなんですか?
癒し人生のスイーツですねキャー

( ̄▽+ ̄*)いやされたー












今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ





ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村         ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使