やばっ もっさもっさだぁ ヽ(;´Д`)ノ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


今朝は涼しい朝でした





ただ 昼間は雷&どしゃ降り雨どんより雨かみなり


でも 夕方には夕焼け空夕焼け

2012092117210000.jpg


 

あせあせ相変わらず 安定しないお天気






でも ひと雨ごとに 秋が深まる銀杏の葉


天気予報でもそう言っていたから


そろそろ 衣替えの時期かなコートショートコート









そうそう 


我が家のモサモサちゃん達も


スッキリしないと・・・







うわっ もっさりんこジュジュだわあせ

2012092116420001.jpg

dog なんか 前髪が目にかかるんだワン
   
  前髪はカットして 金髪に染めようかワン





心結ママ あの~ あなた 元々「ゴールド」ですからあせ







ウィンは 片目 見えないし・・びっくり

2012092116440002.jpg

プードル 鼻周りの毛がモワモワすぎるワンあせあせ

  そうだな~松嶋奈々子みたいにショートもいいワン音符

  ママ そうオーダーしてワンういんくっ





心結ママ 言うのは良いけど 多分、いや、絶対ないなヴー

     ( ̄_ ̄ i)うんうん









黒猫 にゃにをワン達は言ってるニャ~

   オレさまを見ろニャン

2012091915220000.jpg

黒猫 オレさまのお腹の白いメッシュ ダンディーだろ

    (ちょい悪ねこモデル風)

      
     ( ̄▽+ ̄*)キラーン








2012091719220000.jpg

ねこ ・・・。モンちゃん
   それって 白髪じゃにゃいのか


     (-。-;)たらーっ







2012091113470000.jpg

黒猫 がーん汗
  
  オレさま僕・・・.立ち直れないニャンガクリ




心結ママ ドンマイびっくりマーク







プリは慌てて・・

2012091915190002.jpg

猫 カメラさん カメラさん 
  私も白いの目立ってきた
  ライト
 バリバリ当てて隠くすにゃりんあせあせ




心結ママ 遅いですあせ

   ごま塩バレバレですうんうん

   つーか 誰がカメラさんなのうんうん











そんな訳で
(どんな訳だはてな笑










明日はワンコ達 

 トリミングだぁ



明日のトリミングの予約が取れたので

ひめはるの里で変身してきますっ

 
    (* ̄Oノ ̄*)











ただね 2匹だと相当な時間がかかるので・・・

待つ方もこれが 大変怖い





まぁ かわいい我が子の為なら・・何でもok
(親バカっすニヒヒ

 
    (^▽^;)あはっ











ではでは 新生ワンコ達をお楽しみにウインク










そして そして


親子対面もあるかもです


   ( ´艸`)うふっ





 






今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ





ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村         ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使