このブログを始めたきっかけはただ一つ。

「カウントダウンのレポを残しておきたい」



今回、人生初のパークでのカウントダウンを迎えるにあたりネットであれこれ調べるも、中々自分が欲しい情報が見つかりませんでした。
というか、ネガティヴな情報を目にする事が殆どだったので…(探し方の問題もあると思います。)

私は小さい頃からディズニーが大好きです。
しかし年間パスポートを持つほど頻繁に通うことはできません。
今回のカウントダウンも、恐らく周りの方に比べたらかなりゆるいスタンスで臨みました。

無事に行って帰ってきて、いくつかのアトラクションに乗り、花火が見られたらいいやぐらいの感じでした。
その辺りも含め、とりあえずこの記憶を残すためにこちらのブログを開設しました。
来年以降参加される方に少しでも役に立てばと思っております…ごめん