痩せる➕身体と心の不調も
手放すことができる‼️

すべての不調は自分で元気に

セルフメディケーション✨
毒出し習慣の専門家
もとやま舞です



この世界はS.O.Sでできている


S.O.Sってなんだと思いますか?




私、〇〇の法則とか

原理原則とか大好きなんです♥️


なんでかというと...


今までずっと自分なりのやり方で

頑張ってきたのに、全然結果が出なかった


なんでだろ?

なんで自分だけうまくいかないの?

こんなに頑張ってるのに〜って


それはダイエットもそう‼️

人生もそう‼️

仕事もそう‼️

育児もそうでした💦


でもね...頑張っても

うまくいかない理由

それは


自己流だからでした


物事には成功する方法が必ずある‼️

うまくいく法則というものがあるのです‼️

その法則は人間のちからでどうにかできる
ものではない

法則に立ち向かわずに
その法則にうまくのる事さえできたら
だれでもその波にのれる🏄‍♂️


世の中の成功者と呼ばれる方たちも
数々の法則を使いこなしているのだ

それを知っているのか
それとも生まれつき備わっているのかは
本人にしか分からないですが

みんな使いこなしているという事実があります


〇〇の法則や原理原則を使いこなすことで
誰でも結果を出すことができる
ってことではないでしょうか??


ダイエットで痩せるのも

仕事がうまくいくのも

恋愛でいいパートナーと出会うのも

人生思いどおりにしていくのも


法則や原則、方法を使いこなすだけ


私自身、数々のダイエット法を、試しても

結果が出なくて諦め😮‍💨


でも痩せたくて...


あんなにお金を使ってきたのに😭


正しいステップを教えてもらって

実践したら

いとも簡単に2週間で結果が出ました✨


仕事も自分自身の人生そのものも

面白いくらいにうまくいくように

なったのは


数々の法則や原理原則を学んでからです!


そして素直に実践したのです🎶



その中の1つが

S.O.Sの法則


S.そう

O.おもったら

S.そう                     の法則です


ダジャレみたいですが

本気でいってます(笑)



この世界ってね...

自分が中心なのです🌎


(自己中心的という意味でありません)


自分1人がいてもいなくても

何も変わらないでしょ〜なんて

思っていませんか?


それは間違っています😦😦😦


あなたは1人でここまで生きてきたわけでは

ないですよね?


ではあなたが居なくなったら

悲しむ人が必ずいます‼️


あなたがいなくなったらその人の人生を

変えてしまう可能性が出てきますよね〜


その人の人生がまた違う人の人生に

影響を与えていきます


あなたの人生がこの世界を作り上げて

いっているということになるのです✨



だからこそ

あなたが思ったらそうなのです‼️


大事な決断をするのは誰でもない

自分なのです





S.O.Sの法則は




叶えたいことを強く思うことで、それを叶えていく

というプラスの意味もありますが

本当はなりたくないというマイナスなことも叶えている、ということ


痩せたい〜って思っていると【痩せたい】と思うような出来事がおきるのです‼️

例えば...体重が増えるトカネ

これ伝わるかな〜??😅

S.O.Sの法則では

【痩せたい〜】って思うのではなくて

【痩せる】と思う必要があるのです‼️

【私は足が太いな〜】と思うのでなくて

【足パカしたら細くなるな〜】って思うこと

そうやってマインドを変えることで

成功するのです✨



S.O.Sの法則を使って
思いどおりの人生を創っていきましょう


NEXT↓↓↓





LINE公式アカウントでも

情報を発信していきます🔥

ご質問やお問い合わせは

下記の公式LINEからも

お気軽にどうぞ♡

「私の場合はどうなの?」なんて疑問も

ぜひお聞かせください🎶

1:1でトークもできます🙆


ご登録はこちら

↓↓↓【画面をタップ】