モトプラ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

Z900RS スタッフ試乗会に行って参りました

 

前回のブログ記事https://ameblo.jp/mpk1986/

 

今回、

約束の動画を上げさせて頂きました

(3回にわたってお送りします)

 

こちらをどうぞご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=-fRFqZWknm4

 

 

 

 

ごめんなさい、最初に言い訳を・・・水

 

 

仕事で動画を撮影するのは初めてで初心者マーク

編集する技量もなく、

「映え」ということを意識できずに撮影困る

 

 

ですので

 

撮影者の

「ピヨひよこの声がピヨピヨとうるさい!!」

 

もう、これは消せないんで土下座

次回からの勉強材料とさせていただきます。

(予想以上に撮影者の独り言、ひろうんですね水

 

画質もいまひとつ・・・sei

 

 

そんな見づらい動画ですが

何かひとつでも

 

Z900RSについての情報がお役に立てれば

さいわいですsei

 

 

Z900RS!!,

 

ヘタくそなピヨが 加速、減速

カーブを曲がる、

シフトアップ、ダウンするのを

いっさいジャマしないんですええ!!!!

 

むしろ自然にそうさせてくれる

 

 

もっともっと走っていたい、

 

もっともっと音を聞いていたい、

 

そんな風に思わせるバイクでした。

 

 

試乗会を開いてくださったカワサキのご関係者の方々、

ありがとうございました、

 

とっても楽しかったですわーい

 

 

明日とあさって(2017.12.02と03)

年末忘年会ツーリングのため

お店は休みです休みペコリ

 

 

ひよこうきうき

 

モトプラザカワサキhttp://www.mpk1986.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モトプラザカワサキブログ モトプラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。