モトプラ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ぴよすけ5本日、カワサキ正規取扱店スタッフ対象の

Z900RS 試乗会に行って参りました。

 

場所は筑波サーキット、1000のショートコース

あいにくの雨でしたが 小降りだったので中止にはならず、

無事に終了しました

 

出来る限り、多くの情報をお客様にお伝えしたい!おー

その一心でめったやたら動画や画像を取りまくってきました。ウインク

 

 

 

 

 

ブラックと火の玉カラーのブラウン

両方用意されてました。

 

 

 

 

まずは足つきや車体の量感ですが

 

スタッフのスペック

 サービスOMIYA・・・身長 172センチ

 

 

両足の画像がない

両足おろすと、本人の話ではかかとは少し「浮く」と。

まったく問題ない、ということでした。

 

 

 

販売ピヨ・・・・身長 153cm +秘密さんブーツで3センチアップ

 

まず、両足を同時に地面に着くことは物理的に不可能でした。

右足はブレーキステップに乗ってますが

そんなに極端にお尻をずらさずに直立することはできます。

2~3センチアンコ抜きすれば大丈夫だと思います。

 

 

タンクのボリュームは横から見るイメージよりも

上から見ると、思いのほかボリュームがあって驚きました。

タンクはゼファー1100くらいの大きさでした

 

 

 

 

 

タンクが大きいだけでピヨは結構ビビリます。

 



 

 


 

 


 

 

ピヨひよこの試乗へ

 

まずはZ650で準備走行

 

それもピヨ専用に

カワサキスタッフしげとさんにお願いして

先導していただきましたキリッ!

 

その後、プロのライダーさんの奥田選手の

タンデムにのせていただき、

 


奥田選手ありがとうございました。



かっこいい他のスタッフさんたち

 

これはうちのスタッフ?

 

 

 

 

 

ようやく一人で試乗コースへsei

 

これかなぁ?わかりませんが

 

 


 

 

 

ダメだったら横に寄ってキケンしよう・・・

 

 

・・・・・だめだ、

横に寄っても一人で着地できないやんポカーンぎくっ

 

 

もう後には引けないのでスタート

 

 

 

   「!!

  「軽っええ!!

 

 

 

 

「なに~~~~~!

めちゃくちゃたのっしい~~~~アハ


 

加速するところはブレなく加速してくれ、

へたくそなピヨはなんと、

筑波のショートコースを

概ね3速ホールドで走りました、

 

 

それでも、、、

 

低速のトルクがモリモリしているので

低速コーナーもガタガタしないでスムーズに曲がってくれました。

 


 20キロくらいで3速で曲がっても

 平気でした

 


上級者っぽい人はZ900RSを

ものすごくカッコよく

走らせていました。

 


 

話題性に負けないレベルの完成度だと思います。

 

リターンライダー、こども男の子

女性ライダー女の子

ビギナーライダー初心者マーク

ベテランライダー男の子2

 

どのクラスのライダーでも

その分野で楽しめる、

 

広く人に愛される

オートバイの誕生だ~~~ハッピー

 

と思った1日でした。

 

「Z900RS、期待以上だ」

 

と私の個人的な感想です。

 

 

次回、動画あげますね。


 

 

ピヨひよこおんぷ

 

 

 

モトプラザカワサキhttp://www.mpk1986.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モトプラザカワサキブログ モトプラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。