モトプラ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日のピヨツー第3弾

「千本松牧場でユルくランチツー」

おかげさまで無事に終了しました、

 

ご参加いただきました

メンバーの皆様のご協力あってこそ

です。ありがとうございました。

写真をいっぱいとりましたので

ほんまユルかったな~~denpa-niwa

って思い出してください

 

かねてより私の希望でありました、

ツーリングで

大勢の女性のライダーさんと

キャピってみたい音譜♪」という

目標と

 

 

モトプラでオートバイを買ってくださった

乗り始めの皆様に団体ツーリングの

楽しさを知っていただきたい

という目標を皆様のおかげで達成できました

ここに御礼申しあげますニコニコかえる

 

 

当初5~6名の予定でしたが

総勢スタッフ合わせて18名の大所帯びっくり

となりました。

 

今回はスタッフの経験不足によりハプニングも

ございました、

社長含め反省会をいたしまして

次回のモトプラツーリング

いかしたいと思います。

 

では、楽しい場面をご紹介します

 

蓮田SA  皆さんカッチョイーっすキラキラ

ETC付いてない組到着 S水様、誘導ありがとうございます

M藤様、以前より髪伸びましたね~~♡∀♡

カッチョイーっすdenpa-niwa

 

 

千本松牧場の「ミレピーニョランチョ」にてランチランチ

 

「ね、ね、何食べる~~音譜、どれにしよっかな~~スマイル

女性はNinja250R、Ninja250、エストレヤ、ZRX1200DAEG,ゼファー750

 

スタッフピヨはZX-10Rツアラー(そんなんあるんかいなニヤニヤ

 

女性のバイク中心の会話はめちゃめちゃおもしろいですよ~~音符

 

 

「おなか空いたな~、まだかな~」

 

 

お料理が届くとみんな笑顔

カレー率高!!

I田さま、顔見えません、もう一回みなさんこっちむいてくださ~いひよこ

 

で ばっちりニコニコかえる

男性はバルカンS、Ninja400、ZX-14R、Z650、ヴェルシス1000、

 

スタッフはDトラ(250)、

 

 

 

パン食べ放題

 

カワイ~~~赤チューリップ

チキンのオーブン焼きのハーフとクラムチャウダーうっとり・・・

 

おいしそーですね

 

H見様はメインのあとのデザート、山盛りのソフトクリームソフトクリーム

6Rノリのカチョイー男性ライダーさんですが

甘い物はお好きなんだそうです。

 

 

 

そしてみんなで集合写真ニコニコかえる

 

・・・・・・なんですが

 

1枚目と2枚目の違い

わかった方はすごいです♡∀♡

 

M藤さんの腕のポーズが違う、

とかじゃないですヨ~denpa-niwa

 

ピヨはカメラ係のため2枚目は抜けてます。

 

そんなことじゃないです。

 

 

正解は

後列、左から2番目のかた、

参加者でない方が写りこんでます笑

(一緒に入ってくださいとお願いしましたdenpa-niwa

 

ピヨツーの千本松到着にあわせて

新車の慣らしをかねて

顔を出してくださいましたニコニコかえる

 

大人気のT嶋様♡∀♡

乗ってこられた10Rに人だかり赤チューリップ

 

いつもかわいく快くポーズをとってくださるT嶋様にこにこ

 

 

特に同じ10RノリのMモト君喜んでましたね。

 

 

モデルさんのようなスラリとした脚をお持ちの

M藤様denpa-niwa

Mda様のヴェルシス1000で両足ついてます。

すごい♡∀♡キラキラ

 

解散場所の蓮田SAにて

最後の方は初めて顔合わせされたお客様同士も

かなり打ち解けて楽しく談笑笑い

 

Mモトクンはもうおなか空いたそうです。

お姉さん方に

「ごはんさっきたくさん食べてたよね~バレエ

Mモト君「ハイ、食べましたよ笑2

さすが若いですね、カワイイですねうふふ

 

 

ピヨひよこ「I田様、このあとモトプラまでご一緒されますか?」

 

I田様 「いや、それがね、ずーっと荷物受け取れてないから

今日こそ受け取ったげなあきませんねん、

せやから僕はここで~にっこりキティ

 

一生懸命宅配屋さんに連絡とっておられますsao☆

 

 

 

モトプラツーリングに初めてご参加いただきました

Mta様、S田様、T橋様、S谷様、I田様、

楽しんでいただけたでしょうか、

またご一緒しましょう

 

ベテランライダーの

Mda様、S水様、H見様、T中様、丸福様、

いろいろと助けていただき本当に

ありがとうございました。

 

若手ライダーの

Mモト様、S藤様

若くても頼れるライダーさんですね。

これからも宜しくお願いします。

 

まだ走り足りないと言っていた

女性ライダーの

Y美様、Hマ様、楽しいM藤様、

もうすぐ10RライダーになるSda様

また一緒に走ってください

 

ピヨツーをご存知で、途中別のグループから

手を振ってくださったお客様も

 

 

ありがとうございました

次回もお待ちしておりますぴよあかんべ

 

ピヨひよこおんぷ

 

 

モトプラザカワサキhttp://www.mpk1986.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モトプラザカワサキブログ モトプラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。