H2ハンドル交換 | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

NinjaH2のハンドル交換をさせていただきました。

ほんのチョッピリですが

ポジションが楽音符になる感じです

 

作業開始工具

 

 

 

 

 

 

交換前shokopon

 

 

交換後キラキラ

 

 

申し訳ありません

ピヨ撮ひよこなため、これ以上

分かりやすい角度を見つけられませんase

 

 

 

後のが純正ハンドル

手前のが

純正オプションハンドル

数値データ上、

エンド部分で純正比20ミリアップ

 

とのこと。

 

 

H2乗りたいけど

ポジションもちっと楽なのがいいなぁスマイル

 

って感じてらっしゃるかた、

 

お試しくださいね~~。

 

H2、せっかくカッコイイカッコイイんで

たくさん乗っていただきたいです。

 

あえて

「ちょっとそこまでお買い物~音符

 

道の駅などにトマトトマトやナスなす

長ネギなどを買いにいっていただきたいです。

 

ポルシェポルシェやランボルギーニF1と長ネギねぎ

 

H2と長ネギねぎ ナスなすもアリ。

 

 

 

萌えますよね~。