こんにちはラブキラキラ

ご訪問いただきありがとうございます爆笑

 

153㎝のアラサーぴこです爆  笑

(インスタではこう呼ばれています)

 

 

今回は低身長さんにとっては

待望の新サイズが発売ラブラブラブ

 

こちらの大人気パンツに

Pサイズが登場しましたー!!!!

 

 

 

通常サイズよりも股下が短い作りになっていますよ照れ

 
通常サイズは股下67㎝に対し、
本日発売のPサイズは股下60㎝!!!!


以前こちらの記事で詳細レビュー
 
 
64㎝なんですけど、
身長153㎝の私はアンクル丈で履くなら
ジャストだったんだよなー滝汗あせる
 
 
60cmだとさすがに短いのかなえーん
でも67㎝だとフルレングスになるしショック
 
着画のモデルさんみたいにスッキリと
足首を出して着るには60㎝で問題なさそうだゲラゲラ拍手
 
 
せっかくプチプラで可愛いものが沢山あるのに、
サイズ感が不安で買えないのは勿体無いのでねぶー
 
 
同じショップさんのこちらのスカートの
153㎝のリアル着画をどうぞ笑い泣き
 
 
モカベージュ、Mサイズ着用、
着丈は85㎝ですウインク
 
モデルさんの着画と全然丈感ちがーうポーンDASH!
 
同じくらいの身長の方の参考に
なりましたら幸いですちゅー音譜
 
 
LINEお友達追加で10%OFFクーポン
もらえるみたいですよー爆笑アップ
 

クーポン取得はこちら>>

 

 

ついでに、、、

 

昨年からヘビロテしまくっているお気に入りの

こちらのスカートは着丈85㎝!!!!

 

 

 

 
 
 
入荷する度に完売を繰り返している
こちらの大人気スカートスカートキラキラ
 
カーキ、Sサイズ着用で着丈は上差し
同じ85㎝キョロキョロ
 
今届くのを待っているこのスカートは
着丈80㎝を選びましたわんわんわん
いざ自分が着てみると別物のシルエットに
なってしまうのはおチビの宿命なのかしら笑い泣き
 
だとしたら、足だけは23.5㎝、
足幅、甲高共に普通で、
Mサイズを買っておけば大体間違いない
優秀な足に恵まれたことが唯一の救いだえーん
 
 
 
昨年とても反響があったコチラの記事下差し

♡超敏感肌OK!!♡私史上最高の制汗剤紹介します!!

 

こちらの記事で紹介している制汗剤ですが、

届くまでに少し時間がかかるので、

早めに注文しておくのがオススメウインクひらめき電球

 

何と今だと2,990円

全身用とワキ用が両方お試し出来ちゃうびっくり

 

(私は全身用を使っていますニヤニヤ

 

ほんっっっとオススメ笑い泣き

 

 

 

毎日のコーデはこちらにpostしていますドキドキ

コーデ詳細、着用サイズなど記載していますので

こちらもよろしくお願いしますおいでお願い

Instagram右差し❤︎hapiko❤︎

 

 

 

購入品や購入予定品などを更新していますニコニコ乙女のトキメキ

ぜひお友達になってねキラキラ

右差し楽天ROOM

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ