ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🐈「飼ったことある」ではなく、「現在飼っています」ですね…。



😽それも1986年から約40年間、現在飼っているものを含めますと歴代6匹の猫ちゃんと過ごしていて、私にとっては半生以上に渡って猫ちゃんと一緒に過ごしているというわけです。


👵しかしながら、現在いる猫ちゃんはいずれも年齢が(推定)18歳を超える(これは人間の年齢で言えば90代前後に相当する)“高齢猫”となっていて、身体の動きがかなり鈍くなってきております。


😖そのため、排泄などがうまくいかないこともあって時々近所の動物病院へ連れて行くこともあり、今後が心配になってきているのも事実です。


😢その上、一番の飼い主となる母親も高齢(80代)のため、現在飼っている2匹の猫ちゃんが私にとっては人生の中ではおそらく最後の猫ちゃんになるのかもしれません。




🐈‍⬛以 上🐈‍⬛